第56回総会:発表論文集内容の登録と原稿の提出について
発表申込みをされた方は,6月2日までに,発表内容の登録と発表論文集原稿の提出をお願いします。
原稿提出にあたっては,必ずシステムから発表論文集テンプレートをダウンロードして作成してください。
▼会員専用ページログイン画面
https://edupsych.support-ykc.net/member/login
発表内容登録の際に必要な情報は,以下の通りです。
① 部門
(発達,教授・学習・認知,社会,人格,臨床,特別支援,学校心理学,測定・評価・研究法)
② タイトル
③ キーワード (3つまで)
④ 発表者全員の役割,発表者氏名,会員・非会員の選択,会員番号,所属先,メールアドレス
⑤ この総会での一連発表の有無 (関連する発表があるかどうか)
発表論文集原稿の提出の際に必要なものは,以下の通りです。
① 原稿のテキストデータ
② 図表 (図表がある場合)
★発表論文集テンプレートは,今のところ,Macには対応できておりません。お手数ですが,発表内容の登録と発表論文集原稿の提出は「Windowsのパソコン」から行ってくださいますようお願いいたします。
★ご提出された原稿は,順次,論文集の編集作業に入ります。
システムより一旦提出された後に原稿を差し替える場合には,別の工程が必要ですので,お手数ですが,事務局へご連絡ください。